FC2ブログ

--------



2017-08-14

お盆休み

色々気になりつ

特に予定のない休み・・・


明日 久しぶりに 出会の場に行ってみるか---

理想の 細め兄さんに 出会えるかなぁ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2017-05-28

久しぶりのH

昨日 久しぶりに デブ細出会いの場に 行ってきた。

以前のように 盛っていない気もする デブ専の世界。

余り期待もせずに 行ってみた。


一時間前に 勃起薬(合法の処方されたヤツね)を服用。

股ずれ発生の為 普段は穿かない ローライズのパンツ着用で 突撃ーーー。


店に到着。

ロッカー前で メンツを確認。

デブばかり・・・

オレのロッカー前に居座る デブを ウザく思いながら 服を脱ぎ シャワーへ。

で 汗を流し 出てくると。


マジメ系眼鏡スリム そこそこ〇

目線を送りながら ブースへ進むも 釣り上げられず・・・↓


しばらく クールダウン。

ブースでスマホいじってると


キレイ目のイケメン がブースを覗く↑

扉を開けたまま 顔面チェックを 受ける。


「コッチはOKだよ」と心の中で思い スマホを消す

するといきなり 左胸を強めにもまれ 右乳首に吸い付かれる

もうダメ 好きにしてくれ~~~!

彼は 30前後くらいか? ストレートなミディアムでツーブロック ちょいオシャレなリーマン風。

カラダは スジ筋 スリム ではないが 脂肪と筋肉の程よい 食べごろ普通ボディ!

パンツは 黒系 迷彩柄風ボクサー 前開きありを着用。普段穿きっぽいところ にも興奮!


胸 腹 をもまれながら 軽いキス。

カラダを重ね 密着する。

腰を動かし合い 股間をすり合わせた。

彼はオレの乳首を攻め立ててくるので オレは手を伸ばし 彼の股間を攻める。

彼のモノは すでにギンギン ボクサー越しでも皮は余っていないのが分かる。

大きさは中の中


触っていると

今度は 彼が仰向けになり 守備にまわる。


オレは彼の乳首に吸い付きながら ボクサー越しにさする。

カリ 裏筋 尿道口に 指を這わせる。

ピクつくイチモツに 我慢できず 生で観察したくなる。

せっかくなので ボクサーの前開き部分から バッキバキのサオを引きずり出す。

凄く大きい訳ではないが 大きさ 形 硬さ 立派な ち〇こ

我慢できず いつもマグロ系のオレが 彼のイチモツに咥えつく。

吸い付くようにむさぼっていると 彼も善がるように腰を振る。


突然 口から引き抜かれると 彼はボクサーを脱ぎ オレのローライズも剥ぐ

口を奪いつつ 今度は 全裸で身体を重ね合せ お互い ギンギンのモノを こすり合わせる。 


気が付くと ア〇ルっちを 責められ 声を漏らすオレ。

ローションと指で ほぐされていく


ほぼ未使用 何年も使っていない オレのアナルっち。

気が付くと 複数本の指が挿入されている模様。

ちょい痛がりながらも 気持ちいい。


次は オレの目の前に 股間を突出し フェラ催促の彼


またギンギンにさせると ゴム装着。

オレのアナルっちを ツユだく状態にして 挿入。


ちょい痛いが 入念なほぐしの おかげか何とか入る

今まで 経験のない ガッツリ挿入


何度か試みた時も 痛くて 途中棄権。

カラダが合うってことか?ガッツリ掘られる。


正常位で掘られる。

高速で腰を振る彼に オレは声を上げ善がってしまった。

途中で うつ伏せにさせられ バックから浅目に。

こっちもギンギンなため うつ伏せがつらく 腰を浮かせると 奥までガッチリ合体。

彼の腰はさらに高速になり

「逝きそう」
と言っては 小休みし 

「気持ちいい?」なんても聞いてきた。


でも オレも興奮の為 腰を動かし 催促

すると 彼も腰を8の字に動かしたりしながら 攻めてくる。


しばらくくりかえすと「逝ってもイイ?」と言いつつ 彼は逝った。

その後も いちゃつき たかったが

初のガッツリHだったのか? ローション大盛りだったからか? 

トイレに行きたくなり 彼に「トイレ行かせて」と告げ トイレへ急ぐ。


ウォシュレットで処理したが なかなか気持ち悪さが消えず 時間がかかった。

急いで 戻ろうとするが 彼はシャワー待ちの列。

ブースに戻り 彼を待つが 戻ってこなかった。


事後 直後に 言葉足らずにトイレに立った俺 彼に失礼だったかな・・・?

正直 もっといちゃつきたかった。


ただ その場の興奮で ガッツリバック受けちゃったけど 後がつらい

なんか お腹というか アナルっちが具合悪い。

ウォシュレットも ちょい痛い↓


でも

また彼に会いたい。

2017-04-06

リステリン

最近 リステリン を使いだした

本来 モンダミン派 だけど


TVCMや ドラッグストアで 目についたので。


ただ この香

ついつい

ハッテン場を 思い出す


昔 行っていた デブ細 ハッテン場


洗面所に 大きいのが 置いてあった


不特定多数の人間が 個室で使っている

衛生的な 不安もあったが


ベロベロ

チューチュー

チュパチュパ 


なんて こともあり

確実に 不衛生なので


使ってたな~

なんて 思い出すw


春になると

性欲が 湧くような気が


こっちの活動も したいっなぁ~


最近 安 エロパンに はまり中

その話は

また後日


2017-03-30

同僚と

最近 ある同僚と仕事で組むことになった


彼は一つ年上 

ただ 出入りの激しい我が社では ほぼ同期 って感じ

それまでの付き合いは 部署も違うし 挨拶する

顔を見れば 同じ会社の人だ と認識できる程度だった

でも 改めて見ると 西島秀俊を思わせる 無口で スリムで 渋い感じのエロさも感じる


そんな奴と仕事をすることになった


仕事は彼の立場の方が主となるべく内容

自分は サポート的な役割として 彼に従う形で 仕事を進めた


無口な彼に コミュニケーションに苦労するかと思ったが

言葉は少ないが 的確な言葉で 合理的な仕事ができた


その分 距離感はなかなか縮まらず

仕事だけの 付き合いっていう感じだった


正直なところ

途中から 仕事にも関わらず ゲイ的視線で見てしまっていた


出来る男

タイトなワイシャツ姿に 割れた腹筋

パンツ越しの 締まったケツ

ローライズの下着でも穿いてたら・・・

そんな 妄想も膨らんでいった


そんな奴との 仕事もまとまり キリのついた日

奴から 飲みに誘われた


行くでしょ  当然

飲みの場では

プライベートなコトより 社内の話になった

居酒屋からの スナック

で 終電もなくなり

朝まで 近所の24時間営業のスパ銭で 過ごすことになった


チャンス到来!! 拝めるw


脱衣所で 気づかれないように 奴の身体を 拝もうと していると

そこそこ酔っていた彼は 無防備に脱ぎ始める


ジャケットを脱ぎ

ワイシャツとスラックス姿は

程よくタイトで 綺麗なカラダを想像させてくれる




ワイシャツを脱ぎ Tシャツを脱ぐ

想像通りの腹筋

締まった腹筋には うっすらとsixpack


で スラックスを脱ぐ



スカイブルーの TOOTのパンツ

ぬ?

ノンケか?



モッコリも半端なないが カリらしき影は浮き出ていない?

ww

大好物の大人の包〇?


他に客もいないし 奴も酔っているし こっちも酔っていたので

パン一で 脱いだ服を整理するふりしながら 見入ってしまった


すると 彼に気づかれ

パン一の奴が ほくそ笑みながら 寄ってくる



「中坊みたく 友情のあかしで 見せあいっこ しよっか?」

なんて言ってくるw


チャンス到来


「べ つ に い い け ど」

なんて ワクワクを隠しながら 言ってみた


すると

奴はパンツに手を突っ込み

明らかに 見え剥き

で 

でろーんと 長めのズルムケ風イチモツを披露


でオレは その後に

「恥ずかしい やだよ」 って笑いながら言うと

奴は 真顔になって

「なんだよ!」 って 一瞬 マジに!


「冗談 冗談」 と言いながら

見栄剥きの オレのイチモツも披露


で あえての 見栄剥き 白状

直後に 皮を被せ

「友情のあかし 真の姿を見せなきゃだろ」

と言い彼の様子をうかがう


チョー恥ずかしそうな表情になって

カリに引っかかっていた 皮を戻す

ほぼ亀頭は隠れ 先っぽで ちょこっと顔を出す程度

てかこの時には 奴のモノは 半起ちとはいかないが むくっと少し大きくなっていた


気が付けば

奴の容姿で 綺麗なカラダに 包〇ちん〇

やべー 起ちそう


話を切り上げ 洗い場へ


眠かったので さっと カラダを流し

お互い 仮眠室で 眠りについた


その後 何もないけど

奴の姿を焼き付けたオレは

何度もオカズにw


でも

今思うと

TOOTのパンツ

陰毛も程よく処理済?

奴は お仲間なのか?


そんな疑問も持ちつつ

今後の展開がないかと期待もしつつ


職場じゃ 隠さないと と思う

今日この頃

2017-02-13

最近・・・

最近 なーんも ない日々

近所で遊ぶ気力もなく

デッサン会も タイミングが合わず・・・

そんな中

ちょい前から 気になることが


2丁目プロレス


人気あるみたいで なかなか気づいた時には

チケット sold out

自分勝手なもんで できれば 当日チケットで行きたい

今日有ったみたいだね 行きたかった


いろいろ検索してみたけど

参加レスラーには 某アイドルの弟や

直ぐ脱ぐレスラーもいたりするらしい

中心的 細マッチョレスラーは ドリチンらしいw


いつか 行ってみたい
プロフィール

PPあつし

Author:PPあつし
ノンケとして生きているデブです。普段の生活で話せないことを書き綴りたいと思います。コメントも待っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
